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「労働安全衛生法関係の届出・申請等帳票印刷に係る入力支援サービス」の稼働について
2020-01-09
厚生労働省「労働安全衛生法関係の届出・申請等帳票印刷に係る入力支援サービス」
~「労働安全衛生法関係の届出・申請等帳票印刷に係る入力支援サービス」を開始します~
 
労働基準監督署への報告書類(安全衛生関係)がインターネット上で作成できるようになりました。
・運用開始日:令和元年12月2日(月)
【入力支援サービス】URL→ https://www.chohyo-shien.mhlw.go.jp/ 
  ※アクセス方法:検索窓口から「安全衛生 入力支援」と入力ください。
・本サービスの対象となる帳票
  1 総括安全衛生管理者・安全管理者・衛生管理者・産業医選任報告
  2 定期健康診断結果報告書
  3 心理的な負担の程度を把握するための検査結果等報告書
  4 労働者死傷病報告(休業4日以上)
 ※1 本サービスは、申請や届出をオンライン化するものではありません。作成した帳票は必ず印刷のうえ、所轄の労働基準監督署へのご提出をお願いします。
 ※2 本サービスで入力された情報はインターネット上には保存されません。次回以降に活用される場合はご自身のパソコンに保存ください。
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