本文へ移動

What's New!

【お詫びとお知らせ】「メールマガジン 配信システムの不具合」につきまして
2020-06-23
重要
【お客様各位】
 
「メールマガジン 配信システムの不具合」につきまして
 
平素より神奈川産業保健総合支援センターをご利用いただきありがとうございます。当センターから配信させていただいております、メールマガジンの配信システムにおいて不具合が発生いたしました。ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
 
原因を調査いたしましたところ、サーバーのシステムに障害があったことが判明いたしました。
 
【内容】
・一部のお客様にメールマガジンを【登録】しているのにメールマガジンが【配信されない】
 
※発生致しました障害によるお客様のメールアドレス外部流出の事実は確認されておりません。ご安心ください。
 
当センターのメールマガジンに関するお問合せは、メール又はお電話にてご連絡をお願いいたします。
 
【お問い合わせ先】
 
メールアドレス:soudanin@kanagawas.johas.go.jp
 
電話番号:045-410-1160
 (月~金:8:30~17:15、土日祝日はお休みとなります)
ご迷惑をお掛けしていることを心よりお詫び申し上げます。
 
現在、トラブルの処理に当たってシステムの改修を進めており、7月1日以降、早い時期の復旧を目指しておりますのでご了承ください。
 
これからも神奈川産業保健総合支援センターを何卒よろしくお願いいたします。
TOPへ戻る