本文へ移動

ご利用いただく際の関係書類の郵送時の注意点

2.ご利用いただく際の関係書類の郵送時の注意点

 健康診断結果の有所見者に対する医師の意見聴取、長時間労働者に対する面接指導、高ストレス者に対する面接指導等を実施するに当たり、必要な関係書類を事前にご提出いただき、実施結果を直接面談または書面にて通知いたしております。
  関係書類の郵送方法等につきましては、以下の注意事項にご留意の上、ご対応いただきますようお願いいたします。
「注意事項」
関係資料の提出・受取は、直接手渡しによる方法のほか、次の方法にてお願いいたします。
 ■提出(送付時)
  取り扱う情報は健康情報(個人情報)になりますので、情報漏洩の防止対応が図られた郵送等の手段で、確実に届くようにお送りください。(例えば、簡易書留、レターパックプラス等)
 ■受取(返送時)
  実施結果を書面にて返送いたしますので、返信用の封筒等(簡易書留分の切手を貼付したものまたはレターパックプラス等)を送付時に必ず同封してください。
 郵送等に係る費用は、事業者様のご負担にてお願いいたします。
 ■FAXや電子メール添付での送受信は、誤送信による影響を考え、お控えください。
 なお、サービスの利用申込は、WEBおよびFAXにてお受けしております。
  ※FAX送信の場合は、誤送信に十分にご注意いただきますようお願いいたします。
TOPへ戻る